今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

花粉症と共に・・・

アレルギーである花粉症の症状、その花粉症の原因を知り、花粉症対策をして花粉症に良いサプリメント・ヨーグルトなどで花粉症予防をしましょう。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ノロウィルスの正体は

予防対策が叫ばれる中、実際、ノロウィルスの検査の代金が高いという現状があるので、検査を受けない人もたくさんいます。
おまけにノロウィルスの検査の代金は、安くても2万円はするので、検査する方はホントに痛いです。
保険適用外なので、ノロウィルスの検査はどうしても高くなり、このことは何とかしなければなりません。
つま、ノロウィルスの検査をしようとすると、かなり高額な費用がかかってくるのです。

ノロウィルスの正体は極小の病原体で、感染すれば、命を落とすケースも稀にあるので、見過ごすわけにはいきません。
検査といってもノロウィルスの場合、色々な方法があり、それには電子顕微鏡法やRT-PCR法、リアルタイムPCR法など多彩です。
ノロウィルスの検査は、簡単なものではなく、かなり高度な技術を要するので、どこでも検査ができません。
リアルタイムPCR法というノロウィルスの検査は、ウイルスを数量で表して、判定していく検査法になります。
個人でのノロウィルスの検査の場合、医療機関での申し出が必要になりますが、この場合、保険適用外になって2~3万円もかかります。
また、ノロウィルスの検査は健康保険の適用外なので、もし集団感染したとすると、莫大な費用が発生してしまいます。
基本的にノロウィルスにはまだ特効薬がないので、検査そのものには、あまり意味がないかもしれません。ノロウィルスを判別するには当然検査がありますが、検査は通常一般の医療機関では行われていません。
症状としては、ノロウィルスの場合、胃腸炎を引き起こすのが特徴ですが、細菌は培養して増殖できないので、保健所では検査できないわけです。
しかし、いずれにせよ、ノロウィルスの検査には保険が適用されないので、費用面で非常にしんどいです。

PR



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

スポンサーリンク




カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- 花粉症と共に・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]