今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

花粉症と共に・・・

アレルギーである花粉症の症状、その花粉症の原因を知り、花粉症対策をして花粉症に良いサプリメント・ヨーグルトなどで花粉症予防をしましょう。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




花粉症が治った!!


花粉症が治った!!           著 者: 堀口 剛志
 
ここでご紹介するのは、私自身が
アレルギー体質を抜本的に改善して、
実際に花粉症を克服した方法です。

小手先のテクニックや一時的に効く裏技的なものではありません。


まず、昨年の春先に私と、会社の先輩二人と交わした会話をお聞きください。

Aさん: 「またイヤな季節がきたな~~~」

Bさん: 「花粉症対策グッズを買わなきゃ」

Aさん: 「でも点眼薬や鼻スプレーは面倒くさいんだよなあ」
Bさん: 「ボクは薬で抑えてるけど副作用がヒドくて・・・」

Aさん: 「そうそう、薬を飲むと仕事中眠くてしかたないんだよな~」

Bさん: 「それで去年から花粉症に効くっていうサプリ試してるんだけど
      全然効果なくって・・・」

Aさん: 「ホント目はかゆいし、鼻をかみすぎてヒリヒリするし・・・」

わたし: 「お二人ともまだ花粉症で悩んでるんですか?」

Bさん: 「まだって・・・ そういえば君、今年は全然平気みたいだね。」

Aさん: 「去年の今頃は、出血するまで鼻かんでたし、
      症状がひどいとか言って時々会社休んでたよね。」

わたし: 「ちょっとしたキッカケで治ってしまったんですよ。」


このちょっとしたキッカケについてお話したいと思います。


まず、花粉症を改善して、ついには完全に克服するために
最初にしなければならないことは何だと思いますか?

簡単です。

それは、「花粉症を治す方法があることに気づくこと」です。

特に難しいことではありませんが、多くの日本人が気づいていない事実です。

その証拠に、毎年多くの日本人が、花粉の季節になると
抗ヒスタミン剤や、花粉症対策グッズを買いに走る。

毎年毎年繰り返される光景です。

当時の私もその中の一人でした。

でも、私が他の人たちと違っていたのは、その光景に疑問を持ったことです。

どうして、毎年同じことが繰り返されるんだろう?

花粉症って完全に治すことは出来ないんだろうか?

その疑問がすべての始まりでした・・・

http://kafun.sakura.ne.jp

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

 
 

PR



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by NONAME
  • 2015/11/28(Sat)18:01
  • Edit
メッセージをどうぞ

TRACKBACK

Trackback URL:

スポンサーリンク




カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- 花粉症と共に・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]